これからのHomeのこと

ブログを更新するのが久しぶりになってしまいました。

少々長くなりますが、
今の私の想いとHomeのこれからのことをお話させてください。

2020年は、思いもよらない世の中になった年でしたね。
色んな目があって声があって
何が正解で間違いなのか?そこで混乱が起きたり…。
ウンザリするようなことも先が見えない不安もあった。

でも、一旦全てが強制的に立ち止まらないといけない状況になったからこそ考える時間も生まれました。

私は、そんな時間があったから今まで挑戦したいと思っていたことに一歩踏み出すことができました。

何が正しいわけでもないし、間違いでもない。

環境や人のせいにするのは簡単だけど、
そうではなく、物事が変わっても、自分に素直にごきげんに生きていくこと。
そして、”今”という瞬間を大切にしたい!

抽象的で伝わりにくいかもしれないけれど、私はそんなふうに2021年もその先も過ごしていきたいなぁと思ってます。

自分自身が無理のない状態でいて
それから周りに与えられる人になる。
いつも心にあるのはそんな想い。

進化し続けていきたいですね。

さて!
『進化すること』で、大切なお知らせがあります!!

この春2月に、Home はたくさん思い出がある行橋市を離れることになりました。

行橋という土地で、ご縁に恵まれ、大好きだと思える仕事(美容師)に出会うことができました。
また、心と身体のバランスを壊した時にも、サポートしてくれる環境があり、待ってくれていたお客さまのおかげで、その部分に向き合うことができそして、これからの生き方(美容師セラピスト)が見つかりスタートすることができました。

いつかは、自分の癒される場所で
髪も身体も心もぜんぶひっくるめて癒せる場所がつくれたらなぁ。 
なんてことを思ってました。

そんな夢が叶うタイミングは突然にやってきて

私が育った場所、

築上郡築上町、築城(ついき)というところで
3月より、Homeは新たに

【 Home -body mind hair- 】としてやっていくことになりました。

変わらぬものを大切にしながら、進化し続けていく。
どんな自分でいることが心地良いかな?って
身体や心や髪を通じて、一緒に歩んでいく居場所 (Home) でありたいです♡

YouTubeにてサロンの場所の雰囲気をお伝えしています↓

動画になると口下手が炸裂してますが 笑
何度も言います!雰囲気でお楽しみいただけると嬉しいです。笑


チャンネル登録&高評価をしていただけるとめちゃ喜びます♪

止まっていたYouTubeも撮影&編集を全面的にサポートしてくれる頼もしいパートナーが見つかりました。(神的な!)
また紹介させてくださいね。

では、つらつらと書きましたが
最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP