2周年を迎えて

初めましての方も、そうでない大切なあなたも。
Homeのブログを読んでくれてありがとう。


8月8日

おかげさまでHomeは2周年を迎えることができました。

サロンをオープンしてからというものの(いやその前から⁉︎)

“とにかくずっと走り続けている”そんな感覚です。

平坦な道ではなくアップダウンがあったり
いろんな景色を見たり感じたり
時には立ち止まりながらのわたしのマラソンコース。

多くの方に支えられて今もなお走り続けることができています。

家族やお師匠さん、友人…。

そして、どんな状況になっても応援し続けて来てくださるお客さま。
感謝してもしきれないほどです。

関わってくださるすべての方、いつも本当に本当にありがとうございます。

わたしは走り出すと前しか見えなくなることがよくあります。(午年だけに、なんてね。)

スタートダッシュは一丁前で。

その割には準備運動不足だったり、エネルギー切れになったり、転んだら一人で起き上がれず助けてもらってばかりだったり…。

とっても手のかかるランナーなんです。笑

どれほどたくさん手を差し伸べてもらっていることか。

ちょっと思い返すだけで色んな方の顔が浮かんでくるなぁ…。

ありがとうございます。

まだまだわたしがお返しできることって
本当に少ないだろうし

立ち止まることや失敗することもこの先またたくさんあると思う。

でも一歩一歩わたしらしく進んでいき、道をつくっていきたいと感じます。

・”今” を精一杯楽しむ♪

・癒し癒される♡

・感謝をわすれない。

3年目は3つの言葉をココロに。

Homeの癒し担当のアメリを見習いながらねっ◎アメリもいつもありがとう。

3年目もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP