営業再開のお知らせ

はじめましての方も、そうでない大切なあなたも。

Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


この度、コロナウイルス対策のため

サロンを長らく休業とさせていただきまして大変ご迷惑をおかけしました。

5/7 (木)より、ヘアメニューのみ(木)(金)(土)(日)限定で

営業再開をすることを決定いたしました。

今回の再開にあたって、髪を切り整えることは生活必需品にあたると考えた結果です。


ボディのメニューに関しても私自身の考えは、とてもとても大切なメニューです。


しかし、施術の中でこまめな換気が難しいこと(密室)、マスクを着用していただいての施術は心からリラックスした状態で受けられないと考え密接が避けられないこと。


それにより、相互が不安な状態になればマッサージをするということがデメリットになると感じました。


なので、引き続きマッサージメニューはオンラインレッスンのみのご案内を取らせていただきます。


必ずマッサージメニューもまた再開し、心身共に癒しを提供できるよう努めて参ります。


勝手な判断をお許しください。

そして、ヘアメニューに関しましては

消毒管理や換気の為、一日二組様限定とさせていただきます。

午前の部のご案内は9時スタートのみ
午後の部のご案内は13時スタートのみ

引き続き制限がありご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

随時HPのご予約欄にて、更新してまいりますので空き情報のチェックをお願い致します。


私自身が今まで以上に対策を心がけて、安心して髪の毛を整えられる場をご用意してお待ちしております。


そして、お会いできますことを心より楽しみにしております。


【オンラインレッスンを受ける手順】※私とあなたのマンツーマンです。

1.ZOOMのアプリを無料ダウンロード

2.お申し込み後、日程を確定、当日スムーズに開始できるよう簡単なアンケートにお答えいただきます。

3. お約束の日時に事前に私から送られてきたZOOMのURLをクリックこれで始まります♪

金額はお気持ち制となりますので、講座終了後にお振込をお願い致します。

オンライン講座の収益は”助け合い”に使っていきます!!

ご予約空き情報はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP