お月さまを見ながら

10月がはじまりましたね。

1日は中秋の名月、そして今日は満月。

まんまるな月をボーッと眺めるだけで癒される。

(本当はお団子をたんまりと食べたかったけれど、顔までまんまるになってきているので自粛 笑)

ついこのあいだまで三日月だったのに

いつの間にか満月になってる!!
なーんて、時のスピードを感じます。

今年はものすごく色んなことが起きて
たくさん感情を揺さぶられたりするけれど


こころは まんまる でいよう◎
(からだはスマートになりたい)

変化しながらもおだやかに
月の光のようにやわらかくいたいな。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP