3周年を迎えることができました!

2018年、8月8日にSalon Homeを開業し3年が経ちました。
3年の間にいろんな環境の変化もあり

自問自答をくりかえしながら一歩一歩進む日々ですが

いま、ここ があるのは関わってくださるみなさまのおかげです。


心から、いつもありがとうございます。


今年の3月からは生まれ育った町にHome -body mind hair- としてオープンすることができました。


わたしの手を通じて

ゲストが “ごきげん” な日々を過ごせるようなお手伝いをしたい

そんな思いからスタートしたけれど

たくさんの方に、支えられパワーをいただいているのは

わたしの方だなぁと感じることばかり。


感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも変わらぬ思いを大切に

そして、進んでいきます!4年目も、ごきげんで◎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP