Homeへようこそ♡

はじめましての方も、そうでない大切なあなたも。

Homeのページに来ていただきありがとうございます。

このブログは美容師セラピストである私、Harukaが

時折プライベートなおはなしも織り交ぜながら

お役に立てる情報など発信していく場にしたいと思っています。

Homeは

『身体と髪と心』

すべてのバランスを整え自分を自分史上最高にアップデートできる場所です!

髪型は、個性を大切に。スタイリングが楽しくなるようなスタイルを。

身体は、スウェディッシュマッサージ とストーンセラピーを用いて

身体だけでなく、心までゆるんでごきげんになる。

私の手仕事を通じて、内側も外側もキラっと光る人が増えるといいなぁ。

なんて感じているこの頃です。

2019年、私のピリオドと共に一度無くなってしまったホームページでしたが。笑 (←このお話はまた今度♡)

2020年このホームページと共にバージョンアップして

新たなHomeになりました。多分すごいタイミング!

今後もこのホームページも私もバージョンアップし続けていきます☆

いつでもごきげんで♪

そうそう、今日は閏日ですね。

2020年、世の中がとても変化しているなぁと感じます。

もっと日本がおだやかで潤いますように。

2020年 閏日 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP