ここから

初めましての方も、そうでない大切なあなたも。
Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


『サヤカメソッドの28日間毎日瞑想チャレンジ』

今日が最終日。

瞑想をするのが目的でないこのチャレンジに挑戦した

私のテーマは

“自分に素直に生きていくこと” 

自分の本音と向き合うってことは
とても勇気がいることで
ずっと閉じていた蓋をあけた途端
見たくない部分が芋づる方式ででてきて
目を背けたくもなった。

振り返るとすごく長くなってしまうんだけど

大切なのは
“今ここ”を感じることと、感謝すること。

自分が存在してることも
身の回りで起こりうることも
全て “今、ある” ことなんだから
恐れずに感じるだけでいいんだなぁと思えた。

そして、全てに感謝すること。
こうやって文字におこすと
伝わりづらい部分があるし
感謝は自分の胸に留めとくこともできる。
でもやっぱり
行動することをしないと感謝を伝えることはできていないってことにも気付く。

サヤカさんからのキーワード

“自分らしく、自由に幸せに”

この深い意味を理解するのには
すごく時間もかかったし
この先も無限に広がっている。

でも自然体の私で大切なものを見失わないことを忘れずにやっていけば大丈夫。

今、そう思えています。

そんなこんなで、
のび太のようにすぐに眠れて
朝がめっちゃくちゃ弱い私ですが
目的や理想があると人って
ビックリすることができちゃうんだ!
そんな体験をした一ヶ月でした。

大海原の人生船の旅は
これからも続いていきます。

継続は力なり。コツコツ続けていこう!!

私の旅へのお付き合い、ありがとうございました♡
まだまだこれからもよろしくね♪

ここからがまたはじまりです。

サヤカさんと一緒に瞑想してきた仲間

家族、応援してくれたみんなに

愛を込めて!!!ありがとう♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP