お力を貸して下さい

初めましての方も、そうでない大切なあなたも。
Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


7/4
私はその日の朝、熊本県人吉市に住んでいる美容師のお友達、まもるっちと少しやり取りをしていた

そんな矢先。
インスタグラムのストーリーズで”球磨川が氾濫しそう”

という投稿を見た時、不安でいっぱいに。

その後ニュースで映像を見た時、どうか無事であって欲しいと願いましたが
更新されたブログを読み、言葉が出なかった。

↓↓


まもるっちブログ

想いの詰まったサロンや大切な道具が…。

信じられません。

優しくて、アツイそんなまもるっちに
私は沢山助けてもらいました。

少しでもお返ししたい。仲間を助けたい。

被害はとても大きく
沢山助けを待っている方が多いと思います。

私はまずは、目の前で困っている、頑張っている大切はお友達のチカラになりたい。

大好きな美容の仕事が早く再開できるよう応援したいです。

ここからは私のお願いです。

Homeに募金箱を設置致します。

私の力だけじゃ微力です。
皆様のお力を貸していただけないでしょうか?

ご協力よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP