私らしく

初めましての方も、そうでない大切なあなたも。
Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


覚えていますか?


『一ヶ月瞑想チャレンジに参加するよ』って記事を。
(ブログの更新が滞ったこと、ごめんなさい)

なんと

早起き大の苦手な私ですが
毎朝を楽しみに
コツコツ続けられています!!(パチパチ)
気付けば今日は19日目で残りのカウントダウンが始まりました。

この瞑想会は瞑想をするのが目的ではなく

自分自身を
“自分らしく自由に幸せ”にすること

が目的。

これって文字だけを見るとふわっとして見えるけど
そんな気持ちでの参加だと火傷しちゃう。

私がマッサージ、いやそれ以上のものを学んでいる講師のサヤカさんそして、

集まってきたみんなも本気の人ばかり。

本音を炙り出し、内面と外面のズレを無くすこと。

今までこの本音の部分に素直に向き合ってこなかった私は
そこに向き合うのが結構しんどかった訳です。

何のために本音と向き合うの?

答えは自分のため。

いつまでも自分の気持ちを取り繕っていたら
自分も周りも大切にできない。

私は自分も、周りにいる人も大切にしたいから
まだまだ自分と濃厚接触を続けます♡

私ごとだけど、関わってくれるみんなに
知ってもらいたくなって。ブログを書きました。

みんな、いつもありがとうございます♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP