覚悟を決めたチャレンジ

はじめましての方も、そうでない大切なあなたも。

Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


〇〇ってこんなイメージ。みたいな会話をしたことはありますか?

私はありがたいことに、”癒し系だね。”とか”優しいイメージ。”

と言っていただけることが多いのですが

第一印象はそうだけれど話してみると”ちょっと印象が違った”と言われることが多いんです。笑

はたまた、家族や親しい友人からは”癒される”なんてワードはあんまり出てこないかも。爆

もちろん仕事は、”癒し”ですから何より大切にしていることです。

でもね、動物占いはチーターだし、肉食系なんです。笑

感情的になってもやっぱりごきげんでいたい。みたいなところから”いつもごきげんで”っていうモットーに設定しセルフコントロールしています。笑

(喜怒哀楽は全部大切)

でもやっぱり内面と外面のズレ…どうにかしたいなぁってここ最近感じていました。

そんなことを考えていると

私のセラピストのお師匠さんであるSandySPAのサヤカさんが

Facebookで『サヤカ式瞑想やるよー!!』って募集をしていたんです。

すごいタイミング。

そこに書かれていたのが

内面と外面のズレのお話。キタキター!

即座に私は瞑想をやる覚悟を決めました。

5/1から毎朝7:00から瞑想 を一ヶ月。やりぬきます。

ただの瞑想ではないことを(怪しい 笑)私は知っています。

でもこの瞑想が私がまた成長できる一歩だと思うのでブログにも

多分毎日”心のこと”がわんさか書いていくのだと思います。(お付き合いください)

この瞑想チャレンジをする理由は

もっともっと素直になって”イメージ通り”って言われる自分に会ってみたい”から。

そして、そんな自分で”癒しのお仕事をしたいから”

サロンをお休みしている間は、成長期。だからもう少し待っててくださいね。


サロンはお休みですが

”ごきげんになれるOnline Lesson”をやっています。

ここでお会いいたしましょう。

【オンラインレッスンを受ける手順】※私とあなたのマンツーマンです。

1.ZOOMのアプリを無料ダウンロード

2.お申し込み後、日程を確定、当日スムーズに開始できるよう簡単なアンケートにお答えいただきます。

3. お約束の日時に事前に私から送られてきたZOOMのURLをクリックこれで始まります♪

金額はお気持ち制となりますので、講座終了後にお振込をお願い致します。

オンライン講座の収益は”助け合い”に使っていきます!!

《オンラインレッスン予約可能日時》

5/2(土)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00- 20:00- 21:00-

5/3(日)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-

5/4(月)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-

5/5(火)13:00- 14:00- 15:00-

5/6(水)10:00- 11:00-

5/7(木)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-

5/8(金)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-

5/9(土)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-

5/10(日)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP