ひと息ついて

はじめましての方も、そうでない大切なあなたも。

Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


昨日の 覚悟を決めた という私のチャレンジブログ。

それをこのブログに書くことは私にとってなかなか勇気のいることでした。

FB上だけで綴ることもできたんだけど、でもこれは私の”成長”へのチャレンジだからここに残して記していきます。

さてさて、そんな”覚悟を決めたチャレンジ”にやるぞ〜って力が入りっぱなしになりそうだった時に

ご縁をいただき仲良くさせていただいているお友達。

島根県浜田市の お茶の平野屋 さん、まりかちゃんから新茶のお届け物が。

(我が家には急須というものがないものでティーポットで失礼。)

「煎茶をなかなか淹れないのよ〜。」なんて私が話していると

サプライズでお茶を。しかも新茶を送ってきてくれたんです。

(写真で伝わるかなぁ。綺麗な色。)

漲る新茶のパワーをいただきながらホッとひと息。

ちょっと肩に力が入っていたなぁ。

フーッとゆるむことができたよ。ありがとうね。

そうそう、この間まりかちゃんと

オンラインでお話をしている中で分かったこと!

日本茶ってね、

、、、

、、、

、、、。

スーパーフードらしいよ!!!!

ご存知の方はいるかな?

  • 食物繊維が摂取できる
  • ビタミンC
  • リラックス効果 などなど、他にも沢山。

身体にいいことがたくさんなんだって♡

そんなこと聞いちゃったら積極的に飲んじゃう!笑

私はお茶について多くのことを(いや少しも 笑)語れないから

是非インスタやFBで まりかちゃんと繋がってね♪

そして、そんなまりかちゃんと5/6(水)21:00〜

コラボライブをやります!

私のまだまだ知らない『お茶の世界』そして、『美』について。

お時間の合う方、お待ちしてます♡

そして今日、五月一日は八十八夜。立春の日から88日目のこと。

この八十八夜を目安に、お茶を摘んだり、田植えをしたり、種まきをしたり…

大切なスタートの目安になるんだって。

これを機会にみなさん、小さなことでも何かスタートしてみるのも良いのかも。

私のように肩肘張らずに、ゆるっとごきげんでね。笑


サロンはお休みですが

”ごきげんになれるOnline Lesson”をやっています。

ここでお会いいたしましょう。

【オンラインレッスンを受ける手順】

※私とあなたのマンツーマンです。

1.ZOOMのアプリを無料ダウンロード

2.お申し込み後、日程を確定、当日スムーズに開始できるよう簡単なアンケートにお答えいただきます。

3. お約束の日時に事前に私から送られてきたZOOMのURLをクリックこれで始まります♪

金額はお気持ち制となりますので、講座終了後にお振込をお願い致します。

オンライン講座の収益は”助け合い”に使っていきます!!

《オンラインレッスン予約可能日時》

5/3(日)10:00- 11:00- 12:00- 13:00-

5/4(月)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00- 18:00- 19:00-

5/5(火)13:00- 14:00- 15:00-

5/7(木)12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00- 20:00-

5/8(金)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00-

5/9(土)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00- 20:00-

5/10(日)10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00- 20:00-

以降も受け付けています。お気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP