魯肉飯でありがとう

初めましての方も、そうでない大切なあなたも。
Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


Homeのオリジナル巾着袋ができました。

ありがとう をたくさん詰め込んで
ゲストの方へお届けしたいと思ってます。

私の”こんなの欲しかった”を叶えてくれたのは
ユーヤ(夫)とユーヤのセンパイ。

版をつくって手作業でロゴを入れてくれました。

私はノータッチだったのにこんなに素敵に仕上げてくれてありがとう。

この巾着の中に何を入れてお渡しするかは
楽しみに待っててくださいね。

Homeのことに没頭できるのは
日頃から応援してくれているユーヤのおかげだなぁとつくづく感じます。
私にできないことをたくさんやってくれて、本当にありがとう。

今日はお礼に、ユーヤが食べたいと言っていた
魯肉飯(ルーローハン)を作りました。

少し前、セラピストのセンパイであり、おともだちのSandy SPAのりょうこちゃんが始めた

『りょうこごはん』という
りょうこちゃんの好きと愛がたっぷりと詰まった
お弁当をいただいたのです。

その時のメニューがこのルーローハンで
私とユーヤは心の込もったお弁当に感動。
そして、美味しさのあまりに衝撃を受けて
「もう一つテイクアウトして帰ればよかったね。」なんて帰り道に盛り上がったほど。

それから、りょうこちゃんのルーローハン弁当が
恋しくて恋しくて。
なかなか食べに行けないので、つくってみましたよ。

りょうこごはんほどのクオリティにはならなかったけどね。
ユーヤの好きな高菜ともやしのナムルは割愛しちゃったけどね。

それでも、嬉しそうに食べてくれました。

なかなか美味しくできたんだ ♪
“ありがとう”の気持ちを込めると、本当に美味しくなる。

たまごが双子ちゃんでかわいい。トロッと半熟にはならなかったけど
これはこれで良しとしよう◎

魯肉飯でありがとうをまたしよう。
そんな私の ありがとう日記でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP