夏本番

8月になり、ジリジリ照りつける暑さ。

Homeのまわりは自然豊かで蝉の声が聞こえたり
虫が大量発生したり。←これは個人的に苦手。

雲を見ると、夏本番だなぁ…。
そんなことを感じます。

私はもっぱらクーラーの中でのお仕事の為
油断をするとこの時期クーラー病になりかねません。

昔は、クーラーキンキン冷え冷えが好きでしたが
身体のことを勉強しだしてからは控えめに。
(でもひんやり冷たくなった床とかシーツとか好きなんだなぁ。笑)
お腹周りや足首をあたためることを意識しています。

飲み物は常温の水を…。と言いたいところですが
なかなかそうはいきません。
でも、冷たいものを摂った後は温かいものにしたり。
あと、夏でも毎日湯船に浸かるのはかかせません。

内側からも外側からも無理なく あたためる がストレスがかからなくおすすめです。

そして、わたしは夏といえば

never young beach を聴きながらドライブするとことが好きです。

中でも好きな、夏のドキドキ。

炎天下ではじけるサイダー飲みたーい♪

みんなの夏といえば…が聞きたいなぁ〜。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP