頭と心をゆるめる

初めましての方も、そうでない大切なあなたも。
Homeのブログを読んでくれてありがとう。

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしているハルカです♪


” 頭が疲れてる ” “凝っている”

そんなワードをよく耳にしますね。
特に今の時期、疲れたなぁって感じていたり。

スマホやテレビを常に見ていたりと、目も脳も休まっていない方(私も含め)多い気がします。

蓄積してきた思考やクセ
全部をとっぱらって
ひたすらゆるむ時間にしてみませんか?

思考がぐるぐるしちゃう方も
無意識に力が入っちゃう方も

うたた寝してもいいや ♪って

フーッと全身の力を抜きながら
ヘッドセラピーを受けてみてください。

Homeのヘッドセラピーは、デコルテ・肩甲骨・肩・ヘッド をゆっくりゆるめていきます。

血の巡りが良くなり

とにかくゆるゆるになります。

頭の疲れをとることは美容にも良い。
いいこと尽くめですよん◎

Before after / 極上ヘッド 60min

目がぱっちり!そしてお顔の表情筋のバランスも良くなりました。

ボディケアのメニューにプラスもできます♪

ヘアのメニューにプラスするには、ヘッドケアがオススメです。

お問い合わせくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP