今できること

初めましての方も、そうでない大切なあなたも。

Homeのブログを読んでくれてありがとう♡

福岡県行橋市にて美容師セラピストをしている

Salon Homeのハルカです♪

今日は自己紹介ブログをすっ飛ばして(笑)私が感じることとできることのお話。

世界的に大変な事態に、多くの人が心配になったり不安になったりしていると思います。

私自身も、感染することやうつすことが絶対に無いとは言いきれないし、

何を発信していけばいいのだろう。と

考える時間もたくさんありました。

私の中での流れが変わったのはここ数日のこと。

自分をとことん癒したら、見えてくるものがありました。

”考えるよりもやりたいことをそのまま行動に移してみよう”と。

多分引き続き不安なニュースは流れるし大変な日常は続くかもしれません。でもそんな時こそ、ピンチをチャンスにしてみるのはどうでしょう?

制限がある時だからこそ、ごきげんに楽しむ。

ただただ、働き詰めだった自分を癒してあげたり、家族との時間を大切にしたり、断捨離したり、好きな飲み物を飲みながら本をゆっくり読んでみたり。

自分を癒すことができるのは自分自身しかいません。

私が美容師セラピストとして、今できることは『発信すること』

その発信を見ていただき、少しでも自分を癒すことにつながると嬉しいです。

このブログやインスタグラム、FBをどんどん更新していきますね!

早速ですが!!

《お知らせ》

本日、4/820時よりInstagram home_harukaのアカウントでセラピスト仲間のゆんぼとインスタライブをやります!

内容は 【お顔と首とデコルテマッサージ】を中心に

ゆるっとした雰囲気でお話ししていきたいと思っています。

ぜひ参加していただけると嬉しいです♡


みなさんがおうち時間を少しでも楽しく過ごせますように

私自身も楽しみながら過ごします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP